オタクブログ開始。

はじめまして!

ジャニオタだけど、仲良い子が見るからTwitterに呟かないことやどうでもいいことなどなど書く場所がほしいなぁ、ということでブログを始めてみました。

 

簡単な自己紹介を。

ふっか、20代後半、都内で働くごくごく普通のOLです。

母がSMAP担だったこともあり、小さい頃からがっつりジャニーズの英才教育を受けてきました。

わりかしDDなとこがあるので、担当は特に決めてません。

最近は落ち着いてきましたが現場命なので、テレビ情報は疎いです。

CDやDVDは買いますが、買って満足しちゃいます、未開封のグッズがちらほら。。。

リア恋ではないので、かなりドライに見てます。

ふっかという名前は、SnowManの深澤くんから…ではなく普段のあだ名です。

もちろん、深谷市ふっかちゃんは大好きです。

現場は、Kis-My-Ft2、SexyZone、ジャニーズWEST、King & Prince、SnowManSixTONES、なにわ男子、TravisJapan、美少年、Lilかんさいあたりのとこに出没してます。

ちなみに最近の推しは、松村北斗くんと森本慎太郎くん、西村拓哉くん。(ただ熱しやすく冷めやすい)

現在担当は決めてませんが、内くん(NEWS初期時代)→櫻井くん(いざなう〜ジャポ)→永瀬くん(なにわ皇子Mr.KING)→阿部顕嵐くん(Love-tune)…で、今に至ります。

 

行く現場といかない現場がハッキリしてますが、現場の思い出を備忘録として書いていきたいな〜、と思ってます。

有言実行で書いていきたいですが、おそらく年に数回の更新になる予定。

 

 

とりあえず、過去も未来も含め書きたいことを書いていく場所にしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。